前回更新したのが二月ポーンダッシュ


だいぶサボってしまいました魂

これには理由がありまして。

三月、突如急にAmebaアプリからログイン出来なくなってしまい何もできなくなりました。

Amebaにメール送るも解決ならず注意

その間iPhoneにはフォロワーさんの記事更新の通知は届く謎現象は続いてました。

フォロワーさんの記事はその通知から見れてはいたのですが、いいねやコメントは会員登録して下さいとなるので出来ず仕舞いもやもや

イライラが募り、復旧するのをしばらく諦めて放置してましたw

しかし、今日思い出したようにいじっていたら何と復旧できましたダッシュダッシュ

この半年って一体…タラー



勘弁して下さいよ…魂




この半年で娘は小学生最後の年になりました。

学年末の話や学習状況など書きたい事が沢山あったのにー笑い泣き



とりあえず復旧できたので今日からまたボチボチ更新していくのでよろしくお願いします。