娘、三年生も明日で終わります。

四月からは遂に四年生おねがい

学校によって違うみたいですが、娘の学校は毎年クラス替えがあります。

今のクラスは先生にもお友達にも1番恵まれていたので次のクラスが心配になる母心です笑い泣き

女子は四年生頃からややこしくなるとママ友さんやら、近所の噂(笑)とかで聞いてますので自分の経験も含めてキョロキョロ

どうなることやら…アセアセ



そんな最近の娘は鬼滅の熱は少し引いてきまして、今ではすっかり呪術廻戦。


ハマりしていて、アマゾンプライムで毎週末楽しみにして観ています。

私も一緒に観てみたのですが、母は8話程でお腹いっぱいになり断念。面白いんだけどねー。

鬼滅ほど私はハマりませんでしたもやもや


娘は自分の推しキャラの口真似?喋り方で答えてくる時があるので母、若干混乱してます(笑)



母:ご飯何が良い?


娘:しゃけ真顔決してしゃけが食べたいわけではない。



母:お風呂入ってきなー


娘:おかか真顔



もう。なんなんだよチーン

わかる人には分かる娘の受け答え。



絵を描いたり、面白かった回を見直してたり。

さて。呪術廻戦の熱はいつまで続くのでしょうか(笑)

ちなみに母はまだ鬼滅熱は冷めていません(笑)

伊黒さん推しの私、最近は今更ながらムイ君も好きになりました。カワイイなぁってラブラブ

あ、伊黒さん一番推しは変わらないですけどねてへぺろ



さて明日は三年生の最後の通知表アセアセアセアセ



どんな結果か…ドキドキしてるのは母だけかもチーン