先日コストコに行ってきました真顔


今回少なめで(笑)
初めて五千円いかなかったてへぺろ

目的は毎回リピするピーマンと椎茸。
それ以外は流して見てとりあえず買っておこうかなーでカートに入れたやつ。

コストコの椎茸は肉厚で大きくて美味しいので毎回購入します♪
冷凍しとけば長持ち。
本当オススメですよキラキラ
ピーマンも同様。
大きいから肉詰めに使う時もしっかりおさまるし、使い勝手抜群です。

久々に買ったパンオショコラ。
少し値下げになっていたので購入。
毎回買ってたら娘からさすがに飽きたと言われたからしばらく買って無かった。
でも久々に食べたらやっぱ美味しいよねーちゅー
娘、今朝はこれ食べたいって3つ食べて行ったわびっくりそれでも3時間目には腹が鳴ったそう…
ま、これは小さいからねタラー
とは言え三年生後期、かなり娘の食が太くなりましたドクロ

あと初めて私は見たんだけどイングリッシュマフィン。
これ激安で確か400円しないぐらいだった。

大丈夫か不安でしたが安さだけで購入。
味はまだ食べてないから不明…タラー
時間あったらレポしますアセアセ


あとお菓子チョイチョイ。

今回デリ系やお肉を買わなかったから金額いかなかったのもありますね。


って事でサクッと見て買って帰ってきましたチョキ

あ、帰りにみかんソフト🍊食べました❗️

激うま!
サッパリしていて、お腹すいていたからかあのデカさを一人で食べきっちゃいました笑い泣きヤバすぎーw
1人車の中でニヤニヤウマウマ食べてて怪しい人だったろうに…アセアセ

コストコのソフトクリームの量を1人で食べ切ったのは初めてでしたアセアセ