今年が始まる時はまさかこんな窮屈な年になるなんて思ってもみなかったえーん

色々なことが縮小や中止になり子ども達も我慢の年でした。
我が家も遠出はせず静かに過ごしていて少々欲求不満気味もやもや
来年はどうなるんだろー笑い泣き

今日の東京の感染者数は1000人超えチーン

先行き不安だけど…気持ちは前向きにいかないとね!
みなさん頑張って乗り越えましょ真顔

さて、年賀状は昨日ようやく出し
もはや元日には届くまい…
掃除もできる所はして。テキトーに。
やっとすっきり年越せる感じになりましたOK

で、今年最後に自分へのご褒美


買ってしまいましたてへぺろ
よく考えたら今年に買った服飾品で自分のものはこれだけじゃねチーンいやマジです。


あ。
仕事用のジャージとTシャツは買ったかな。


てか。どんだけよ…笑い泣き


今日の年越しはいつも通りに笑ってはいけないをメインで、紅白で娘と私が絶対みたいLisaさん、嵐、髭danをチェックしますニヤニヤ


そして新年は家族だけで過ごしますキラキラ
いつもは甥っ子達が来て賑やかになるんだけどねハートブレイク


今年最後のブログ、ご挨拶。

気まぐれで更新するブログにいいね、やコメントありがとうございました。
来年もマイペースに更新してきますので宜しくお願いしますチョキ