やっと一週間終わったチーン
今週は疲れがピークで。
仕事から帰宅して1時間ぐらいは寝ないと夜までもたない感じでした。
あ。娘放置だが。
しかし娘、その間宿題やったりおやつを自分で漁って食べてくれてるからありがたや…
小3になり逞しくなりました(笑)
疲れた40代を放って置いてくれます。

この前愚痴ブログ書きましたが、旦那氏が夜ご飯要らなかった水曜日は娘の習い事お迎え帰りに外食しましたーー笑い泣き
幸楽苑のラーメン行ったんだけどコロナ以降久々!
疲れてる時に夕飯作らなくて良いだけで本当に体も気持ちも楽になります。
しかも安いし美味しかったし、娘も大喜びだし(笑)
たまに手抜きをしないとやってられません笑い泣き


さて今日もモチロン疲れましたがー…(笑)
でも明日明後日が休みと思うと夕方も頑張れる私ニヤニヤ
娘を習い事に送って行き、待ちの間は買い物して。
帰ってきてもちゃんと夕飯作りましたよ。
昨日作ったポテサラとか蒟蒻の甘辛煮もあって助かったが。

で、私は久々の晩酌ーーデレデレ

ここ最近疲れ過ぎてアルコールも摂取できずチーン
疲れ過ぎで飲んだら後がヤバいの分かってたからあえてセーブしてた。
2週間ぶり?ぐらいかな?


マジうまーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


アルコール、毎日摂取よりたまに間開けたほうが美味いね(笑)


日々忙しくしていてあっという間に年の瀬になっていてビビるわ。
大掃除はもちろん、年賀状とか全く手付かずだわ。
すでにやる気ナシチーン←コラ。

クリスマス、まだサンタさん信者の娘用プレゼントはしっかり楽天にて手配して購入済。
いつまで信者なのか…(笑)

そして、正月用に初めてお節を頼んでみました。
毎年食べたいものだけを個別で買ってるだけでしたが、今年はコロナでどこも行けず何もせずで少々物足りない年だったので、来年の始まりぐらいは豪華にってことで、ボンビー我が家にしてはちょいお高めのを頼んでみましたてへぺろ
娘も初めてのお重を楽しみにしとります。
お重に入ってるお節を娘に見せるのは初めて。
そんなこんなで楽しいお正月を迎えたい一心で残りの一週間乗り切りたいですチュー