月曜日。
休み明けはまぁ体が鈍ってるから疲れやすいのだが、今日はもう疲れ過ぎて娘にも少し当たってしまって反省反省。

今日は人手が足りず一日中バタバタしていて…
給食の後のお昼寝時間に突入する時、いつもなら一息つく時があるんだけどそれでも片付けや掃除はしながら
今日はそれもなくてしんどかったタラー

体力的にもだけど精神的にきつかったかなーアセアセ


仕事上がって車に乗り込んですぐ天を仰いだよねドクロ


家帰ってきてから夕飯つくるまで小一時間意識なし(笑)
寝てましたチーン


起きてから作りたくない気持ちを抑えながらキッチンに向かう。
小一時間寝たけど疲れが取れるわけもなく…。
それでも寝る寸前にひき肉を解凍する為に外に出しといた私エライ‼︎
何を作るとか決めてもないのに自然解凍する所がもう疲れてるが(笑)

今日に限って旦那が早く帰ってきてる日だから手抜きもそこまでできないしさー。
迷った挙句、ハンバーグ作るわたしエライ←2回目

誰も言ってくれないから自分で言うわムカムカ


主婦は仕事して疲れてようが家に戻ってもまだ仕事が残ってる。
自分だけならご飯なんかどーでもいい。
洗濯物なんて1日ぐらいしなくても困らない。
疲れてるのに家族の為にご飯作っても当たり前で感謝もされない。


はぁ。
今日は久々にご飯作りながら泣きたくなったわーー。


明日は休みをもらっているのでゆっくりします。
ま、早起きはしなきゃならんけどムカムカ

はぁ。
完全に愚痴ブログでした。