アニメ観て、映画観てその後すっかり鬼滅の刃にハマっている母娘ですが…(笑)


その後、なんと旦那氏が仕事の合間に書店で単行本を大人買いしてきたびっくりびっくりびっくりびっくり!
最初は1〜12までたまたま揃っていたからと買ってきて。
てか書店にあるのがビックリなんだが、さすが都内のアトレ内の書店は揃え方が違うのか⁈

その後、なかなか揃って置いて無かったらしいのが、先週たまたま立ち寄ってみたら13〜22まで揃っていたらしく買ってきたポーンキラキラ
さすが都内アトレ、揃え方が違う!←2回目

はい。娘大感激‼️
旦那氏、娘からのポイントを稼ぎましたよねニヤニヤ


娘が喜ぶ傍で密かに40代母もガッツポーズですニヒヒチョキ

大人気なく夜更かしの一気読みしてしまいましたよ笑い泣き
いや、途中で止まれなかったと言うのが本音。

もうね。面白かったキラキラ
そして涙腺弱い私はまたも涙無しでは読めませんでした笑い泣きまたかよ。
そして映画の続きが気になりまくってたから、単行本読めてスッキリしとります。
そして最後の23巻。
もちろん気になるーーっ!!!
きっと旦那氏がまた買ってきてくれるハズ…

母娘で大フィーバー中てへぺろ
連載当初からファンだった人からすれば、何を今更…って感じだろうけどね滝汗
でもいーんです。←何が?


本当に久々にアニメにガッツリハマりまして。
完全にやられました。
けれどこれがきっかけに娘と共通で好きなものができ、会話が出来るのもまた嬉しいし楽しいのですデレデレ
誰推しとか…モジモジアセアセ

が、しかし。買ってきた当の本人旦那氏は未だに漫画読んでませんタラー
何故なら私達が何回も単行本を代わるがわる読んでるから笑い泣き


早く読みたい様子…可哀想
ちょっと会話の仲間に入りたい心理(笑)



私の様に家族でハマった人達も多いのでしょうね。
コロナで外出もしにくい中、家族で少しでも楽しめる様なものがあり助かってます(笑)