ポロポロボロボロ涙がとまりませんでした。


はい。


鬼滅の刃。娘と観にいきましたよ。



久しぶりに心がドドーンと何か突き動かされた様な気持ちになりました。
熱かった…笑い泣き
完全に引き込まれました。


娘もマスクが涙で濡れたと目が赤くなってました笑い泣き
娘は結構感情移入しやすいタイプで、以前には実写版のカイジを観ても泣いてしまってましたが…
鬼滅はもう比べ物にならないぐらいに入り込んだみたいですね。
てか、アンダーグラウンド的なカイジ観て感情移入する小学生も珍しいが…タラー


何やらグッズも欲しがり始めた娘ですが、アニメ観てせっせと絵を描いてみたり、YouTubeで折り方を見ながら折り紙で好きなキャラ作ったりして友達と交換したりしていますてへぺろ
今の所はお金のかからない楽しみ方をしてますな(笑)

ちなみに映画館では善逸のステッカーを1枚自分の小遣いから買ってました。
パンフレットは買ってあげちゃいました。
ま、私も欲しかったんだが…



子ども達だけでなく、親世代まで魅了する鬼滅の刃。
凄いなぁ…。