アキのブログ-画像-0001.jpg
 
今、熱海のアカオホテル・ローズガーデン付近だよアキのブログ-にこっ.gif
 
眺めが最高~アキのブログ-キターッ.gif
 
 
みんな、おはよう〓〓
 
久しぶりにアメブロだよアキのブログ-ミニチュアシュナイザー.gif
 
昨日は仕事、疲れたよぅアキのブログ-006焦り.gif
 
つうか、暑いアキのブログ-em_22_11_455_012.gif近くのビーチは水着姿の男女がウジャウジャアキのブログ-028覗いてる.gif
 
はぁ~、仕事終わったー〓今日も1日疲れたぁ〓
こんな疲れた日にはビール〓が一番〓〓でも、冷酒も捨てがたいアキのブログ-006焦り.gif迷う…〓
 
最近、ストレスが溜まってしかたないよう〓次の休みにはストレス発散で新宿に買い物に行こうかなアキのブログ-キターッ.gif