プリ貼っちゃう~♪ | Catch up the Neo SOUND WAVE

プリ貼っちゃう~♪

Catch up the Neo SOUND WAVE-ファイル0050.jpg

Catch up the Neo SOUND WAVE-Cutie20004.jpg

Catch up the Neo SOUND WAVE-Cutie200040001.jpg

Catch up the Neo SOUND WAVE-Cutie20005.jpg

いっぱいはっちゃったぁ♪(笑)

日曜日に友達と遊んだときのプリだよぉドキドキ

久しぶりのプリだぁ(≧∇≦)

このとき友達の家で映画ってゆうかもののけ姫みてん♪(笑)

たのしかったぁドキドキ

明日は大晦日だねビックリマーク

早いなぁー…(笑)

もっとゆっくりすぎてほしかったなぁーf^_^;

だってもうすぐで高校2年生になっちゃうんだよ?

今のクラスの友達と離れたくないよぉ(ノ△T)

そんなん寂しすぎる(>_<)

あたしはみんなと違って理系やから同じクラスなる可能性低いねんなぁー…。

できたらまた一緒なりたいって思うわぁドキドキ(笑)

またUVERworldの話とか一緒に出来る人おったらいいなぁ♪

楽しみっちゃ楽しみやけど寂しいなぁー…(笑)

短かった1年。

来年も充実した1年になったらいいなぁドキドキ

そろそろ彼氏も欲しいし(笑)

UVERworldにももっとのめりこんぢゃうドキドキ(笑)

ナイトメアにももっとのめりこんぢゃうドキドキ(笑)

シドにももっとのめりこんぢゃうドキドキ(笑)

これがあたしの来年の目標だねビックリマーク

それじゃあまた明日★

明日はがんばって0時ぴったしに更新しちゃうよぉV(^-^)V