奈良でライブやぁー(>Σ<) | Catch up the Neo SOUND WAVE

奈良でライブやぁー(>Σ<)

Catch up the Neo SOUND WAVE-091203_0938~01.jpg

今日は奈良でライブやぁードキドキ

なんとなんとビックリマーク

もしかしたらライブに行けるかもしれません(≧ε≦)

友達が一緒に行こって誘ってくれましたドキドキ

だから今親説得中(笑)

明日テストやからねぇー…汗

どうにかしてでも行きたいなぁー(>_<)

がんばって説得しなビックリマーク

戦いに挑んできます(笑)


急やけどやっぱナイトメアとシドとUVERworld最高ドキドキ

朝聞くとなおさらいいね( ̄∀ ̄)

和むわぁー(o^∀^o)

ほんま大好きドキドキ

早くライブ行きたいなぁー(≧ε≦)

ナイトメアとUVERworldとシドの(笑)

絶対全部行くんだぁービックリマーク(笑)

変な意気込みやけど気にせんでー(>Σ<)

画像は今回のUVERworldのライブのグッズドキドキ

ケータイストラップドキドキ

もったいなくてあけられへ~ん(泣)