会社で少し嬉しいことが

ちょこちょこあった。



毎週研修を受けるのだけど

今日受けた研修がすごく感動したので

よく考えずに御礼メールを送ったら…


褒められました(笑)



送った相手が

トレーニングセンター長だったらしく

知らずに送ってしまって…どっひゃーポーン!!



そしてそのメールに対するお褒めの言葉付で

支社長と上司に

こんなメールもらったよ的な感じで送られてしまい…

どっひゃー滝汗!!



やっちまったか?!と思ったら

支社長からも『はじめて聞いたよ、めっちゃイイね!』

的な事言っていただけて一安心。




それにしても心臓バクバクした笑い泣き





センター長は…聞いてない…不安




でも悩んでいたことをドンピシャで分かりやすく講義していただけて嬉しくなってしまいましたデレデレ

研修の時からすごくいい講師だなぁと思っていたので。



したらば、センター長かいっっ。



そんな雰囲気が出ないのも

ある意味ステキですけどねニヤリ

(ただのおっちゃんにしか見えなかった)



支社長の本音は..もしかしたら分からないけど(笑)

でも、良い人採用したねって言ってもらえたので

上司にほんのちょっとだけ恩返しできた気がして

嬉しかったおねがい



今月の占いによると 誠実さと積極性が吉。