イイトコ見つけたー!




三の丸ホールにあるフリースペース!!


なんとフリーWi-Fi完備ー!


歩いて3分くらいだけどめっちゃ良い〜。


城も見える照れ




お昼休憩場所難民で、いつも色んなところを徘徊してます(笑)

食堂がある環境が、どれだけ恵まれてたかキョロキョロ




まだ外回りできないから、おにぎりかお弁当を作って持ってきてる。。




今日は"彩り良き"弁当だから写真てへぺろ




早く、昼休憩に家に帰って昼ご飯食べれるようになりたーい!


来週からは、外出れそうかなーニコニコ



今週もやっと所長と一緒に挨拶回り!

やっと外歩ける!



試験勉強やらせてもらえるのは

とても有り難いけどねニコニコ



せめて半日くらいは外行きたい爆笑



育成期間の先輩は、お昼に家に帰ってご飯食べてるらしい電球

それができる仕事はいいな指差し


稼げるようになれば、お気に入りの喫茶店でも見つけて、ランチとかしたいなぁ口笛

何年後だ爆笑