転職活動し始めた時から気になってた会社の説明会に行ってきました!


地元に近い営業所は規模的には小さいので

所長さんがマンツーマンで対応してくれて


ざっくばらんに色んな話を聞けたり

気になったことを質問したりしたら



『採用の決定権僕にあるから

あなたさえ良ければ是非!』

と、実質内定してもらえました🤩



採っても採っても辞めていく業界なんだろうけど…


でも自分の直感を信じたいのと


どこまで出来るか試してみたい。



あまりにも向いてないなら


派遣にすればいい😊




何より色々自分の為になる勉強もしないといけないから、それだけでもやってみる価値はある。



と、言うことで


明日は内定後の健康診断を受けに行き


適性検査を受けて


支店長さんに挨拶がてら面接するらしい。




トントン拍子に進んでしまい


なんか怖い(笑)



でもきっと、これも縁だと思おう。



向こうも10月に最初にエントリーした時から


気になってくれてたそうで




やっと会えたね!!という感じでした✨



生活が苦しいわけでもないから


最初の収入なんてアルバイトくらいのもんだけど…



時間が掛かっても


少しずつ誰かの役に立つ、必要とされるように


頑張ろうと思う。




恥ずかしくない自分で居たい。