竿燈祭り | akiの日常。

竿燈祭り

一昨日から始まっている竿燈祭りブー!!
昨日行ってきたよやじるしやじるしやじるし
山王近辺で、旦那ちゃんも、珍しく一緒に☆












途中から、旦那ちゃんは仕事へ三( ゜∀゜)


そして~~~~(*´∇`*)
醍醐さんと、串の実さんで出店をしていると知り…こりゃ行かねば!!と思って!!

ほんとは旦那ちゃんも行きたがっていたけど…旦那ちゃん抜きでトコトコ歩いて行って来ました(*´∇`*)

お土産に串揚げと、天丼ゲットう
しかーし…旦那ちゃん帰って来るまで我慢出来ず、串揚げは、私が(*´∇`*)



今日は、戻り竿燈にあわせて市役所付近まで行って来ました(・ω・`=)ゞ町内から出ているので、ゆっさんが行きたがったので…。しかし、友達は見つけれず(ノ_・,)

明日は竿燈最終日!!
盛り上るんだろうなぁブー!!





Android携帯からの投稿