プリンさようなら(*´∇`*) | akiの日常。

プリンさようなら(*´∇`*)

自分が一番わかってるのに……(;つД`)
数日前に旦那ちゃんに言われた(´;ω;`)
「髪、てっぺん相当ヤバいや。染めに行けよ~」って。
だけどさ、いつ行けと?むちゅめたちは?3~4時間コース(´Д`)むちゅめたち連れては、きついでしょう(´Д`)



でも、やっぱり我慢出来なくなり…急遽行って来ました。
旦那ちゃん休憩入ったら行こう!!って思ってたけど、なかなか帰ったこなくてね…結局むちゅめたち連れて行きました。

ゆっさん先月切ったばっかりだけど、やっぱり髪があついから、おもい(´Д`)暑そう(´Д`)

むちゅめたちも一緒に切ってもらったよ!

そして、私はカット*カラーリング*パーマのフルコース。



よくよく考えたら、キョンちゃん!!初美容室カットヘ(≧▽≦ヘ)♪
前にカットした時は、姉にカットシテモラッタカラ(*´∇`*)
前髪は、私がカットしてたし…なかなか髪伸びないし(´Д`)

キョンちゃん超楽しそうだったヘ(≧▽≦ヘ)♪

ボブ…………なんだけど~ボブってより、“おかっぱ“ ってのが似合うむちゅめたち(*´∇`*

終わったら8時(´;ω;`)ほんっと…申し訳ない(;つД`)

むちゅめたち…途中腹ペコで(;つД`)
ほんっとすまん(;つД`)