あっとゆうまに12月!!
早い(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして今月中に引っ越しをするのですが、
昨日ようやく住むところが決まり、
準備やなんだでおおわらわ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんだけども息抜きも必要だよね(笑)

てなわけで、ご近所のひなちゃんと一緒に、去年共演した音野さんがマスター(月曜限定)してるお店へラブラブ

すごい昭和な佇まいで、お客さんも常連さんばっかりで、

私たちも仲間にいれてもらいわいわいしゃべりました



音さんがつくってくれたつきだしもおいしかった♪


そして今日は午前中に引っ越しのいろいろをやり、夜は
Nラボへ。


今日は一日ダンスダンスダンス!!

2月の公演もダンスあるらしいので、
それに向けてがんばるのみでした。


ふっ…。

汗びっちゃんこ。


こんだけ動いたら一気に眠気が……

お風呂入ってささーっと寝ます。


最近朝起きれないので、
明日はがんばって起きる(@_@)