昨日
あったかくなるってゆってたけど
曇ってたせいか、さほど暖かみを感じられずしょぼん

今日は、
今朝のこの気温のままあがらないってゆうし(´_`。)


あー、春はまだかー
もうそこまできているのになぁ。

あ、昨日モクレンの花が咲いてるのをみた。
ひとつだけ。
他のも、つぼみが膨らんで、白い色がみえたから、多分もうすぐ咲くだろうねアップ



この前の朝の電車。
築地で外国人の男性二人組がのってきた。

一人がべろべろに酔ってて、
席は離れてたのに、ぷーんとお酒の臭いがにおってきたほど。

そのよっぱらいが、もう片方の男性に『I love you 』を連呼。
声大きいから、車内の視線を集める。

『声が大きい!静かにしろよ』と男性。
『どうせこいつらには英語なんてわからねぇから大丈夫だよ』とよっぱらい。

いくら英語わからんくても、『I love you 』と『Do you love me?』はわかるよ、お兄さんひらめき電球


てなわけで全員の注目を浴びてた。


わたしの方が先に下車したので、そのあとどうなったかわからない。



いや~、



はるだよねぇ(・∀・)