長らくブログをほったらかしにしておりました
ごめんなさい((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんか、わたしにしてはいろいろせかせかしたここ最近でありました(笑)


モクレンの活動で、埼玉県加須市旧騎西高校へ行ってきたり

中井組の稽古かよったり

中井組の前回公演で、殺陣の振り付けをしてくださった幸村さんのところへ殺陣を習いにいったり。


こうかくと、すごく充実してみえる不思議( ´艸`)


どれもこれも、しっかり続けていくことが大事です(`∀´)


あと、
以前わたしが働いていた薬局の上司の、結婚式の二次会にも行ってきましたラブラブ


主役があまり目立ってない(笑)


このときの仲間とはですね、
今でもTwitterやFacebook、mixiを通じて連絡をとりあってます。

もうほぼバラバラになっちゃったけど、
たまに集まったりして
わたしの芝居もみにきてくれたりして

ほんと仲良しです(*゚ー゚*)

東京きて、
こんなひとたちと出会えたことに、
わたしの運のよさを感じる♪




また飲み会とか
花見とか企画して
みんなでわいわい騒ぎたいと思いますアップ


来月は
モクレンは石巻へゆきます!!

そのための稽古も
やっているのですよ。


そして、石巻行ったあと、実家へ何日か帰ります!!

正月帰れなかったから

ほんと楽しみですヽ(・∀・)ノ