こんばんは青猿です


本日は取引先の本社で商談でした。


その途中で昨今 不正燃費で賑やかしている「三菱自動車」の送迎バスが。パチリスマホ


今どうなんでしょうか?工場稼働しているのでしょうかね~?
{A601AEFC-60FF-48ED-AA62-BBA61FCA5FB1}
以前も不祥事で窮地に陥ってようやく何とか復活してきたかなぁと思ったら今回の一件。


完全に会社の体質・上からの命令がそうさせていると思いますが、販売店や下請けの会社の人はたまったもんじゃないですよね。


あまり大きな企業になると1子会社の自動車部門はどうでもいいのでしょうかね~


そういえば、うちの会社も連結で赤字だと聞いていましたが、結局決算で黒字発表⁉︎


うちも粉飾決算で不祥事かなぁ?


まぁそうなればすぐ退社しますがね~(笑)


おやすみなさーい青猿でした猿