#実は先週髪ボブにしました(*゚▽゚)ノww 友達と二人で行ってきたんだけど 担当の美容師さんが凄いナイスキャラだった♡ かなり馴染んじゃってずっと喋ってました(*゚▽゚)ノ金爆好きらしくて、私もシドとカメレオとDIVおすすめしてきた(*´˘`*)♡ また行こう♡♡ んでラウワンで髪切った記念にプリ撮ってサイゼでご飯食べて帰宅(*゚▽゚)ノ まじあかねちん相変わらずでずっと笑いっぱなしw マルゲリータ頼んでタバスコ貰うために店員さん呼んだのはいいけど、二人してチーズ伸びて中々喋れなくて気持ち悪いパターンになってたww 店員さんも、ウチラ見て笑ってました\(*T▽T*)/ とりあえずうちらお茶目だよね♡ 次はもっとゆっくり遊びたい(*゚▽゚)ノ では、またね!

6月2日 22:15 Simplog

