あやパンダto愉快な仲間達

あやパンダto愉快な仲間達

自分の生活記録を
ブログに綴ります( •ω•ฅ).。.:*♡
興味がちょこーっとでもあれば
見て行ってくださいwwヽ( ´¬`)ノ

Amebaでブログを始めよう!

#実は先週髪ボブにしました(*゚▽゚)ノww 友達と二人で行ってきたんだけど 担当の美容師さんが凄いナイスキャラだった♡ かなり馴染んじゃってずっと喋ってました(*゚▽゚)ノ金爆好きらしくて、私もシドとカメレオとDIVおすすめしてきた(*´˘`*)♡ また行こう♡♡ んでラウワンで髪切った記念にプリ撮ってサイゼでご飯食べて帰宅(*゚▽゚)ノ まじあかねちん相変わらずでずっと笑いっぱなしw マルゲリータ頼んでタバスコ貰うために店員さん呼んだのはいいけど、二人してチーズ伸びて中々喋れなくて気持ち悪いパターンになってたww 店員さんも、ウチラ見て笑ってました\(*T▽T*)/ とりあえずうちらお茶目だよね♡ 次はもっとゆっくり遊びたい(*゚▽゚)ノ では、またね!

6月2日 22:15 Simplog

またまた久しぶりに投稿♡ そして久しぶりにプリ(๑¯ω¯๑)w あと、カラオケでDIV歌ったら初の93点だったから嬉しくてこれも記念に写メった((o(´∀`)o))ワクワク 6月はSIDライブ♡♡♡ 大好きで憧れの明希様にもーすぐ会えるよー(*^ー゚)b クッ゙ DIVのワンマンも2dayチケ取れたし すっごい楽しみで待ち遠しい(・∀・)キュンキュン! とりあえず今週は美容室行ってボブってきます( ゚∀゚)アハハ では、またねヽ( ´¬`)ノ

5月23日 16:29 Simplog