WSaillingで情報空間のアルゴリズムを知り

4か月が経ちました

 

私は実は最初から受けていないんですよね

 

お友達に一緒に参加しようと誘われたんですが

その時別な人の教えを学んでおり

WSaillingを学余裕は私には無いと思いお断りしたんですが

友達が絶対受けた方が良いって強くおススメしてくれて

アーカイブ購入の募集がありその時に飛び込んだので

最初~学んでいた人たちより1か月遅れての参加となったのです

 

最初、日本語で話されているのに全く内容が入ってこない

と言う49年間生きてきて初めての体験をしました

まるで知らない言語を聞いているような不思議な感覚

 

これが何度も繰り返し聞くことで少しずつ何とか理解できるようになり

聞くたびに新しい発見、知識を拡げられるようになりました

 

でもね

頭で理解して分かった気になっててもいざ実行、行動に移すってなっても

どう動いていいか分からないんよね💦

 

今まで様々な人の講座やセッション、勉強会に参加してきたけど

学びとしての知識は増えたけど

結局行動に移す機会が少なかったから

望むゴールに近づけなかったんだと思う

 

ゴールに近づけないのは知識がないからだと

新しい知識を身に着けようとセミナージプシーになってたんだと思う

 

私と同じようにセミナージプシーかも?って人は

学んだ知識を行動に移せてない可能性が強くないかな

 

一緒にガンガン行動していきましょうね♬