服 | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

早いものでもう年の瀬ですね・・・

ドイツは年の瀬、とゆう感じはありませんね。
クリスマスマルクトももうすぐ終ってしまうのでマーケットは今年最後のマーケットを
楽しむ人でごった返しています。
私もグリューワインを飲み収めようとほぼ毎日のように出かけていますよ~。

日本はどんな感じなんでしょう・・・
クリスマスイブも近くなってイベントムード真っ盛りなんでしょうかね。。

こちらのクリスマスはきっと当日は家族で静かにお祈りとお食事を楽しむ感じなんだろうな。


さて、ここ2日の格好。
12月19日
今年はほんとに暖冬なドイツ。
こんなWOOLのコートで出かけられるなんて信じられません汗
しかも足首出しです・・・苦笑


12月20日
今日もいい天気でした~ぷっ
シンプルですが大好きアイテムです。
シンプルすぎるかな~と思ったんでビジューネックレスしたらなんかしっくりきました・・



ネイビー好きなんで気が付くとネイビーアウターばっかりになってます。
このキルティングダッフルはとってもお気に入りなんですが、トラッドな感じはもちろん、
かわいい感じにいきたい時も大活躍ですうへー
でもかっこ良く着るにはどうゆうコーデがいいのか検討中です・・・