雁達との戯れ | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

今日のお散歩で、家から持ってきたスティックパンを鳥達にあげようと散策していたら。

カナダガンさん達の群れに遭遇・・・

パンをバックから出そうとゴソゴソしていたら大勢集まってきましたあんぐり

その中の1羽が「パンだパンだ!」
Forever Girls Love!

「くれ~!グワッ!」
Forever Girls Love!

パリパリ・・・
$Forever Girls Love!

「も一回もらってもいーい?」
Forever Girls Love!

「私も!」「オレも!」
Forever Girls Love!

大勢に包囲されました・・・
Forever Girls Love!

一通り食べて彼らは去っていきました苦笑
$Forever Girls Love!


次は灰色雁さん達。

あんまりパンには興味を示さずなぜかみんな背伸びで上向き気味・・・
熱り立ってみんなで鳴き始めたのでその場は退散。

パンどころではなくみんなで号令??
$Forever Girls Love!


最後は人なつこいカモさんの群れに・・・

直ぐに集まってきます。泳いでいた子も寄ってきます・・
$Forever Girls Love!


パンは完売。

楽しい日でしたうへー