片付け魔とお邪魔虫 | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

さて、本日は朝から涼しかったので前々からずっといつかやろうと先延ばしにしていた
書斎(なんですが半分以上が荷物で埋め尽くされている部屋)の片付けに着手しました。

船便で届いた(いったいいつの話だよ・・)どこにもしまえなかった布団やらなんやら、
とりあえず置き場がなくなるとそこに置いてしまっていたモノ達をどうにかしようと・・汗

一旦布団をとなりの部屋に移動して、カバー類は洗濯、大まかに分類分けして布団用の
ケースを探し。。ケラーにしまえそうなものは玄関に出して。。。
絨毯が見えてきたので掃除機掛けて・・・

さあ布団をしまおうと隣の部屋に行くと。

「いい場所めっけ・・」
Forever Girls Love!

「なに?」
Forever Girls Love!

「やっぱこっちやな・・・」
Forever Girls Love!


どうして君は邪魔ばっかりするのか。。
目新しいモノやコトには真っ先にシャシャリ出てきます苦笑