日本からの・・・♥ | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

今日は旦那さまが早朝に出張に出かけ。。

その後私は無意識に2度寝をしてしまい。。。んがぁ

起きたら10時前 !!ひよざえもん びっくり

10時からの英語にはギリ間にあったけど予習も出来ず、ってゆうかその前にまだ頭起きてないし。
あ~、何話したんだろ 苦笑


そんな始まりでしたがいい事がありました好
日本の実家から荷物が届きましたキャハハ


大きい箱で音譜
$Forever Girls Love!


中身はジャジャーン!!
涙もんのものばかり~~泣
$Forever Girls Love!


うへへ。。
これらを1つたりともムダにはするまい!
賞味期限をチェックして早いものから楽しませて頂きますビックリ
(あたしもったえないとか言ってすぐ腐らせるし)


日本に帰る?
$Forever Girls Love!

きみの「銀のスプーン」も入ってたんだよ にゃんこ。


そしてそして。。
「CLASSY ビックリ
これ、かなり嬉しいす うっ・・・ 里やんひさしぶり。。
$Forever Girls Love!

毎月読みたいようっっ悲しい



ほんでもって今日はドイツ語の日でもあり。

この喜びを必死に伝えようとがんばった!
「今日ね今日ね、日本の両親から荷物が届いたの~!で中身はね、日本のお菓子と大好きな食べ物と~、
 大好きな雑誌とうちの猫が、そう、リッツね!大好きなご飯も入ってたんだー!だからレッスンが終わったら
 早く帰って荷物を見たいんだ~!」


そのせいか今日の授業で使った単語はいつもより頭に入り ふふ~ん

毎回こんな感じの気持ちで喋ろうと思いました。。。


復習してたらまたジャマものが にゃー
$Forever Girls Love!


荷物うれしかったね~ハート
$Forever Girls Love!