リエージュ | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

いつものように何気なく来る土曜日はたいていダラダラと二度寝三度寝を繰り返し
お腹が空き過ぎて起きます眠い

旦那さまがドイツ語の帰り買って来てくれたパンを食べてお決まりの野菜を買って。。

晴れていたので時計は2時を回っていたのですが野菜を乗せたままアウトバーンへGO

今日はベルギーのリエージュへ。
$Foever Girls Love!

デュッセからは車で1時間半で着きます。
でもここはフランス語圏ですー🇫🇷

出た時間が時間だったので目的のスイーツスイーツスイーツ!!ハート②
を実行します。
Foever Girls Love!

Foever Girls Love!

Foever Girls Love!

Foever Girls Love!

なんなんでしょうね~、ベルギーに来たとたんこの魅力的なスイーツの数々はうへーハート

1食抜いてもケーキが食べたい私には毎週でも来たい所です。。

街は若者率高し。
そしてオシャレ。。
$Foever Girls Love!

ちょっと路地に入ったら渋い建物が。
この辺り治安は悪い、確実に。。ガキっちょだけど夜は危なしぼー
$Foever Girls Love!

無理やりワンコを引っ張るかわいい子。
$Foever Girls Love!

聖ポール大聖堂前。
$Foever Girls Love!

そして更に露店ワッフル屋さんでワッフルを食べ納めて帰りました。
このワッフル!!今まで食べたワッフルの中で一番!と言っていいほどおいしかったラブラブ!
外はパリッと中はモチモチ~ラブ
$Foever Girls Love!

ほぼ何も見ずにこれだけで帰ってきましたが近いのでまたワッフル食べに来ますニコ