癒され | ~あっきのlovely day's~
毎日、仕事の時のお昼休みは会社ととても近いJちゃんの
お家にお邪魔してお弁当を食べています。

ある日、萌ちゃんが置き手紙をしてくれていました。

仕事がとってもハードで参っている心を癒してくれました。


~あっきのlovely day’s~-手紙

字も絵も上手になって、幼稚園に行く前に書いてくれたんだなと
思ってウルウルしましたウルウル

翌日(土曜日)会う予定だったので、萌ちゃんに手紙の返事をしていたら
握りしめて寝ていたよ。と言うJちゃんの報告にもまた
ウルウルうるうる

最近、涙腺がかなり弱くなっています。

元気をもらい仕事に向かったのでありました♪

ありがとよ~ラブ


そして、土曜日にナチュママの娘ちゃん、メイちゃんも
私の似顔絵を書いてくれました♪


1スペースは子供達の絵のスペースになってますw