ランチ&ビューティー | ~あっきのlovely day's~
今日は、代休を貰えたので以前にも行った事のある
クッチーナカルドさんへ♪
お二人でされており、あまり広くはないお店で人気なので
予約は必須です。この日も満席喫茶店

~あっきのlovely day’s~-外観

ランチは1,050円のパスタランチのみ。良心的なお値段ピース


~あっきのlovely day’s~-salada
saladaは前回と同じだったな~
生ハムと緑のお野菜。


~あっきのlovely day’s~-クリームトマト

ベーコンと春キャベツのトマトクリームパスタ
ちょっと食べさせてもらったけど、クリーミーで濃厚なお味おいしい


~あっきのlovely day’s~-ボンゴレ

こちらはボンゴレビアンコ
自家製のパスタの美味しさが引き立っておりましたえへ

これにパン(撮り忘れました)

食後のデザートはこの日はティラミス。
やったぁと思っていたら、終わったそうで、、、、
すっごい寒い1日だったのに、マンゴーのジェラート。
美味しかったけど、寒いっブルブル

~あっきのlovely day’s~-デザート

でも、トータル的には満足好きでした。

その後、久しぶりに美容室へ。

4時間も居座ってしまいました。
3センチ程切ってデジパを掛けたので、すっごい短くなった気がするー!!

その後、久しぶりに会う元私を扶養してくれていた(男友達です)
Tさんと会って近況を報告しあい、バイバイ。
今年こそ国家試験に受かっておくれー!!旗振・赤


この日の服。
恒例のエレベーターの中より^^;


NINEボーダーロンT
cherモスステッチジャケット
Lee×cher mariel
cherストール
cher BETTYゴールドパンプス

このパンプス美容院の担当の方もすっごい気に入ってくれたようで
絶対買いに行く!!って言ってました。まだあるかなぁ??

強風の中自転車に乗ったのでせっかくセットしてもらった髪も
めちゃくちゃになってましたわ泣

今日はとても寒くて福岡は2月中旬並みの寒さ。
風は冷たいは、強いわでビックリ!!
みんなも最近温度差が激しいのでお気をつけ下さいねハート