さくらエコバ | ~あっきのlovely day's~
数日前、福岡も桜が全国に先駆け開花したみたいです桜

靴が大好きな私ですが、暖かくなると2年程ヘビロテで
愛用していたゴールドのパンプスがヨレヨレになってブカブカになって
きたので1度履き心地がよくも、断念していたcherビアンカの
ゴールド泊のパンプスを購入しました。
ビアンカのbettyシリーズはホント昔から大人気なのがうなづける
履き心地の良さ&ポインテッドとラウンドトゥが合わさったような
可愛過ぎずシャープ過ぎずな形なのでおすすめでーす!!


~あっきのlovely day’s~-betty
                                                   (箱から出すのが面倒で、LOVE TRIPさんよりお借りしました^^;)

上品なゴールドで足下も軽く、これからの季節大活躍しそう♪
インソールもプリントでかわゆしハート

そしたら、夏展で配られたさくらエコバッグを頂きましたハート


~あっきのlovely day’s~-sakura

来月号のsweetの付録にもトート&ポーチが付くみたいだけど、
色は可愛いんだけど、どうもcの文字がねぇ・・・

~あっきのlovely day’s~-sweet

前回のミニトートも偶然頂けたので、ラッキーでした☆


この日の服装。


画像悪くていまいちです。
ホワイトチュニック ・・・先日買ったアメリカンラグシー
ミリタリーJK・・・cher
デニム・・・エリオットカレント
靴・・・うぐいす色のodette eodileパンプス
アフガンストール
LOLA CASADEMUNTのバッグ