クリッパ!! | ~あっきのlovely day's~
SAMのメンバーで一足早いクリスマス会&忘年会をしてきました。

行って来たお店は、クッチーナ・カルド
イタリアンのお店です。
どれもめちゃくちゃ美味しい上にお値段も良心的☆

お通しから、、、一口サイズの揚げパンみたいな物に生ハムをクルリ。

~あっきのlovely day’s~-お通し

お持ち帰りしたい程うんまいっ



左上から、トマト入りスープ
カキのオーブン焼き
いわしのオリーブオイル煮
(この残ったオリーブオイルは後にフォッカチャに付けて)
フォアグラと何とか。。。。汗
スズキのカルパッチョ

少しずつ色んな物を食べれるのは女子は好きですよね~♪


~あっきのlovely day’s~-パスタ

ピリ辛のトマトソースパスタ。
私は辛いもの大好きなのでオッケーでしたが、M子には辛過ぎたかな?
麺が自家製で、とてももちもちしててソースによく絡んで美味しかったぁ


~あっきのlovely day’s~-MAIN

メインはお肉とお魚と選べて、私達はお魚をチョイス
かんぱちの上に乗っているのは、イベリコ豚の脂だって。
他にもお野菜が沢山あってウマウマ。


~あっきのlovely day’s~-デザート

最後のデザートはイチゴのタルトケーキ。
コーヒーとともに頂きました♪

あと、撮り忘れたフォッカチャもふわっフワで美味しかったです。


フォッカチャの時点でお腹いっぱいかな?って話してたけど、
よく喋ってたのかまた小腹がすいてきて、行けたね☆

いつの間にか物々交換会に突入~


~あっきのlovely day’s~-1

なんだろなぁ~って空けると、

Sちゃんからは、
~あっきのlovely day’s~-2

手作りのヘアアクセ2点と、ドライフルーツ、ハーブティー、入浴剤。
一緒にかぎ編み教えて貰いに行ったのに、上達してるぅ↑↑*
可愛く真珠を真ん中に乗せてるっキラキラかわいい。
手作りが出来る人目指してるのでもっと頑張って色々挑戦してねー!!
忙しいのに、たくさんありがとうお星様


続いてSちゃんより、

~あっきのlovely day’s~-3

IGNISのハンドクリーム
ちょうど使っていたロクシタンのが無くなって来てたんで買おうと思ってた所。
就寝用に使う手袋も買ったばかり。
さすが、念力を感じれる人w
早速使ってみたけど、重過ぎず軽過ぎずで癒される香りが満点。
手美人になること間違いなしでしょう☆
さすがなチョイスでした。ありがとうキラキラ

いつの間にか、3時間半ほど経ってました。
帰りにお店の前で写真を撮っていたらスタッフさんが出て来て撮ってくれました。


絶対また行きたいお店リストにメモです。
今度はランチにも行ってみたいなっ♪

バタバタ書いたので、雑な内容になってしまってすみませーん。