パパになるの巻 | ~あっきのlovely day's~
日曜日はJちゃんちの2児の1日パパになりました。

マリノアシティでブラブラして大人の買い物につまらなくなってきた
子供達を1時間風船が沢山あるクラブ遊キッズ → 
で遊ばせよう作戦決行!!



1Fは少し大きいお友達。
2Fは小さな子供も遊べるスペースが沢山あります。
リーたんすっごく楽しそう音譜


汽車には2回も乗ったよ汽車

夜は本物のパパも合流し、焼き肉のなべしま → 
ここのご夫婦は昔から知っているし、いつもよくしてもらってます。
たまに家族の一員?てな具合に馴染ませてもらっておりますw


この日リーたんは”あっき”とはっきり言えました。
今まで何度教え込んでも、最後の一文字の”き”だけしか言ってくれなくて^^;
先日私がJちゃんちから帰った後、一人でレッスンしていたらしいです。
かわいいやつよのぉ~ハート”5ハート”4

上の子も数ヶ月でもう5歳。
あんなに小さかったのに。と人の子は成長が早いですね。
同じ環境で育っていても、二人の性格が違うのが見てて楽しいです♪
そのうち、私の身長も抜かすんだろうと思うと嬉しいやら悲しいやらw

本日は、福岡は結構寒くて薄手ですが、初コートでした。

本日のコーデ
いつもエレベーター中だねw
色悪いし汗


バナーバレットキャメルダッフルコート
suaveブルーニットカーデ
バナーバレットカーキショーパン
ミネトンカ

このニットお気に入り♪

suaveknit
(セレクトショップのHPよりお借りしました)

あまりない大人な落ち着いたブルー
結んでも可愛いし、たらしてもハート”12
ただ、あたいちびっ子ぷっくりなんで結ばないとバランスが↓

これからドンドン寒くなって来て風邪も流行っているみたいなので
体にお気をつけなさいませ~