宮崎その一。 | ~あっきのlovely day's~

空。

雨女の私ですが、宮崎への行きは快晴で気持ちのよい日でした。

夜はPちゃん旦那ちんおすすめの 青空もも焼き → 
で地鶏の炭火焼をお持ち帰りしてくれて
ビールとご飯を両手にPちゃんと二人でつついていたら
あっという間になくなりました。


地鶏炭火焼

画↑はちょっとグロイですが、地鶏のコリコリと炭火焼の香ばしさが
たまりませんでしたウマー!!
青空さん、サインが沢山おいてある人気店でもあるそうです。


雑貨屋さん巡りをしましたキュート


雑貨。

ざざっと、こんな物をゲットしました。
ambience →  にて
parisエッフェル塔の置物。(アクセサリー入れにもなります)
木のクリップ。

クラフトDESAKI →   では
掛け時計(秒針の音が気になる人なので店員さんに電池まで入れてもらって確認です)
クリスマスグッズ
ピンクストライプと水玉グリーンのマスキングテープ。

お次はPARIS TEXAS → 
こちらは木製の手作りインテリアが沢山おいてあって
とても可愛かったんだけど、福岡まで持ち帰るとなると。。。
と考え断念です。
あ~あれ欲しかったなぁ~

今日は、この辺でチャオ