久々。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

あんにょん。҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


長いこと放置してました。

体調は…
両足の指の感覚がないのと怠い程度で、いたって元気です(・ω<)♡
耳の鼓膜がモワーンてなるのは関係ないのかな。
気圧の関係で起きるやつ。

あーっ。
だけどこれ以上、手足の色素沈着だけは絶対ぜーったい許さない!!!
大量クリームでこっちもバリアーっ!!!

二週間前の血液検査で、上昇気味だった数値もグンッッと下がりました。♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

自分が体のために努力してきたことが、少しは効いているのだと信じています。

大好きなアーティストのコンサートや習い事も、今の私を支えてくれてます。
辛い日に重なる時は、無理をしないのを前提に。

最近のご飯の画像。一部。
似たもの&簡単なものばかりです。



アロエベラのポン酢和え。














毎日こんな感じです。(笑)
なにこれ全然代わり映えしない(爆)
But…こんなんが食べたいんです。

お米がなかなか入っていかなかったので不在ですが、最近は少しずつ食べられるようになりました。

癌に良いとされてる無農薬人参は欠かしてはいませんよ~(๓´˘`๓)♡
人参生活も半年近く経ちました。
ケイ素水も紫イペも!!!私の生きる源。
できる範囲での食べたいものを食べて、美味しく療養してます。
そして、なるべくストレスフリーのLIFEを楽しみます。

明日は、久々のCT検査結果の日。


先週、大っ嫌いな造影剤頑張ったよ。

点滴や注射ではなく、ドームに入るのがいつもめっちゃ怖いん。
頭の中がイーッってなるん。
PET検査の時は、3分位意識とんだ。(笑)
マジでショボい私。

では今からblogサーフィンしてきます。

ŁØνЁ♥