こんばんは


日本サロネーゼ協会認定講師
アイシングクッキー教室❁LaCoCo❁

ISD個性心理学一般社団法人認定講師
(8月にはマスターになります)のakiです


今日は7番目の子りりあちゃんの誕生日

4歳になりました


お休みをとっていたつもりが朝から小学校の親子活動ねPTC

ピザ作りに子供と参加  

{3C83815F-2EA8-45DA-8053-45200D7B5AAE}

楽しい2時間でした息子はまた、お家で作ろうねっと
ご機嫌さん


次はお昼からイベント
松任中央病院でのボランティア

アイシングクッキーレッスンでした

皆さん初挑戦

{EAE43531-119B-48C6-823A-90D6DBEF2C1F}

{B5E27456-126A-4D20-B3EB-DB97C45658D1}
上手に完成写メ撮り忘れた方すみません

そこで素敵な出会いが次回のイベントの依頼を頂きました

パテシエさんとも出会いご連絡先も頂き、またまたいい出会い

参加くださいました患者さん、ご家族様、病院の方々、今日は楽しいレッスンありがとうございました

智美ちゃん呼んでくれてありがとう


終わってからは急いで帰り、りりあの誕生日会の準備

時間がなく、プレゼントも、料理も納得できないままだったけど、りりあは喜んでくれて嬉しい

{EB757044-EB0D-4213-9BA4-368254E49C93}
エビグラタンハンバーグ唐揚げサラダパスタナゲットフランクフルトハムサンド
{3781DE5B-1D69-41EB-9119-C80AB8DF9928}

{9C04E695-F012-48D7-90BB-873552062F86}

{E5B2536B-2DCF-485E-9B88-C4638AE95F20}



これからも、大きく、素直な子に育ちますように

HAPPY BIRTHDAY 4歳



大好きなmama友がよもぎ蒸しに来るので、今からsalonに行ってお仕事


1日充実してました

明日はお休みなので、子供達との時間を存分に楽しみたいと思います


最後までお読み頂きありがとうございました