先日の東京出張ではこんな女優ライトのあるおしゃれ空間でメイクして

 

こんな素敵な2人の女医さんとご一緒して

 

こんな素敵な空間で撮影して

 

とワクワクなお仕事でした。

 

詳細がお伝えできるようになったらまた報告させてください♪

 

ご一緒した先生は皮膚科専門医の泉さくら先生、美容皮膚科の横山あいり先生でした。

 

泉先生はお顔のキュートさもさることながら声やしぐさまで可愛らしく現場のみんなが癒されていましたラブ

でもかわいいだけでなく一度お話したら出るわ出るわの知識の波波

とっても勉強になりました。

同じ年、子育て世代とのことで盛り上がったのですが限られた時間でサヨナラ・・・・まだお話ししたかったえーん

 

横山先生は見てのとおり、素晴らしいお肌の輝きキラキラ


素敵なご縁に感謝、感謝の1日でした🥹