image

#ソフィーナip の美容液、化粧水。

雑誌や店頭で目にすることが多くて試してみたけど、すごい良くて美容液はビッグサイズで2本目を購入✨
このおかげか生理前でも肌が揺らがなかった!

ソフィーナさん、炭酸濃度がすごい。化粧品の進歩ってすごいですね👏

ドクターズコスメなんかと比べるとお手頃でドラッグストアで入手できるのも嬉しいところ。

炭酸の美容効果は、もうみなさんご存知なことも多いと思いますが、炭酸によって酸欠状態と肌が勘違いすることで毛細血管が広がり、それによって血流が良くなることにあります✨
新陳代謝があがるのでターンオーバーも改善してつやっとした元気な肌になる手助けをしてくれます。

ダウンタイムもなく家でチャチャっとできてしまうので炭酸美容大好きです😍
炭酸パックも追い込み美容としてなくてはならない存在です😭

#炭酸美容#表皮ケア#保湿#ベースケアセラム土台美容液 #角質トリートメント基礎化粧液 #角質細胞#お家ケア#女医#女医ママ#コメンテーター