お読みいただきありがとうございます

整心屋アロマノヒト 木村亜紀です

 

ラジオ音源集はこちら←クリック

 

 

最近、自分の根底にかなり手強い自己否定の沼みたいなものがある事に気づきました。

何かを感じた事を無意識に変換、修正した事を脳が自覚してるような感じ

変換、修正の基準は

「そのままではダメ」

特に怒りに繋がる感情を感じた時
自分が思う常識や
理想の自分にはそぐわない欲求を
無自覚に修正していたようです


<本当は> 眠くて疲れてダラダラしたい
<理想は> いつでも人からのお願いに応えられる私でいたい
↓ 修正
<現実> 眠けや疲れを無い事にして穏やかで人が声をかけやすい雰囲気を醸し出す

46年目にして自分の子供の頃からの変換、修正に初めて気づきました❣️

この変換、修正をとっぱらって
本当の本能に沿った私を生きる事を始めます🙋‍♀️

「自分を優先して生きる!」

と言ったら

「それはわがままだ」
「人に迷惑をかけるな」

と言われる事が多いように思いますが

それは"わがまま"ではなく"あるがまま"

犬は犬のまま
猫は猫のまま
私は私のまま

"あるがまま"生きるのが無理がなくて
いいなぁと思います。

ちなみに"ありのまま"よりも"あるがまま"
が私にはしっくりくる✨


今までの変換、修正のクセが強くて
変換、修正されてることに
気づく事から始めます🙋‍♀️

生きてる間
死ぬまでずっと

私のままで生きる事を諦めずに

今の私を満喫します🙋‍♀️

良かったら貴方もご一緒に❤️

 ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
 
自分に目を向けるヒントになるようなメッセージを不定期で配信します。
ご興味のある方はお友達登録お願いします

友だち追加

 

お友達登録して、メッセージをくれた方にはアロマのメッセージをお伝えします

質問やご感想、メニューのリクエストなどもLINE@の個別チャットからどうぞ🍀

 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
 
2021年 有料セッション再開しました
 
🍀限定10名様🍀 (残9名)
 
zoomセッション 2H  モニター価格¥5000
 アロマカード付き  (定価¥10000)
 
自分ではなかなか分からないあなたの不安や心配の素をアロマ(植物)からのメッセージに沿ってお話しながら一緒に紐解いていきます。
 
お好きな香りのアロマを垂らしたアロマカード付きです🍀
(絵柄はその時々にお選びいただけるものになります)
お財布やバッグに入れて香りを持ち歩けます❤️

 
有料セッションを受けるほど困ってないけど
アロマノヒト木村亜紀と話してみたい、
という方には
 
🍀30分無料セッション
 
セッションを受けた感想をいただける方にお願い致します😃
 
セッションご希望の方はLINE@のお友達登録をしていただき、個人チャットから
30分or2Hセッションのどちらか
ご希望の日時を第3希望までご連絡下さい。
 
お話できる日を楽しみにしています😊
 
 
キラキラ整心屋アロマノヒトはこんな方にオススメですキラキラ
 
もやもやなんだか毎日モヤモヤする人
もやもやなんだか分からないけどこのままじゃ苦しいと思ってる人
もやもや自分のことを好きになれない人
もやもや自信がない人
もやもや何かしたいのに何をしたらいいか分からない人
もやもや人の事には頑張れるけど自分の事にはやる気が出ない人
もやもや自分を責めるクセがある人
もやもや何をやっても満足できない人
もやもや架空の完璧を求め続けてる人
もやもや理想と現実の自分のギャップに苦しむ人
もやもやその場の正解に合わせて自分らしさを見失っている人
もやもや「いい人」でいることに縛られている人
もやもや疲れているのに上手に休めない人
もやもや人間関係に悩みがある人(親子、夫婦、友人)
もやもや変わりたいのに変わるのが怖い人
もやもや過去の出来事が消化できてない人
 もやもや頭の中が考え事でいっぱいで今やる事に集中できない人
 
 
そんな方にセッションを受けていただき
 
流れ星自信を持ってどこで誰といても
自分がやりたい事をやって
満足して一日を終えられるように
ご自分で心を整えて理想の自分に向かって行けるようにサポートしていきますグッ
 
ゆったりグリーンハートのんびり{emoji:char3/510.png.グリーンハート}
あるがままに✨