お読みいただきありがとうございます😊

川崎在住の木村亜紀と申します。


5月に入ってから

インスピレーションと出会いの大渋滞。

現実的な処理が全く間に合わない状況です。

会いたい人がたくさん

やりたい事がたくさん

やるべき予定もある

もともと一度にたくさんのことをこなすことは得意ではないので、
ここは焦らず一つ一つ丁寧に進めていこうと思います。


こんな私のアロマケア✨
(youngliving社の精油を使用しています)
🍀オレンジ
🍀ゼラニウム
🍀グラティテュード

精油達からのメッセージは
「明るく無邪気な私らしく、感謝」かな



ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

peace of I
私の中の平和


なんで焦ってるんだろう?

やりたい事には守らなければならない期限はないのに。

気が向いた時に
タイミングが合う時に
やりたいと思うことをやっていい。

周りの進みが早くても
私はゆっくりでもいい。

早くしたい時は
焦って早く、ではなく
集中して早く
やりたい事をやればいい。

自分のペースを自分に許可しよう。

今夜は🍀フォーギブネス🍀を吸入してから
ゆったりと眠ろう✨


明日もいい日になりますように

明日はいい日になりますように

明日こそいい日になりますように