学校の定期テストがあると完全に止まってしまう公文…無気力

 

受験が終わってから半年は順調に中学課程を終えたけれど、そこからが停滞気味。

 

数学、1枚しか進まない日もあったり、やらない日もあったり。

 

コスパの悪いプリント泣き笑い1ヶ月、1日1枚ずつやるとしたら一枚300円ぐらい❓

問題集いっぱい買えるかも〜オエーやらないけど。

 

英語は5枚ずつを一応ペースにやっているけれど、できない日もありマイペース。

 

なんだかんだと学校の勉強も忙しいのです。

塾に行っている子って本当にすごいスター

 

「もうやめたらいいじゃん」

「嫌だ、ちゃんとやってるしムキー

 

となるのですが、コスパ悪いし、悩む。

 

英語はこのままマイペースにやっていけるところまでやれば

いいと思います。

 

英語は枚数やっているし、進んでいる気もしていたけれど、よく見ると

英語も数学も同じ進度で英語の方が枚数多いからあまり進んでなかったチーン

 

数学、Kの後半。

テスト合格するかな?

 

「めっちゃ役に立ってる❗️」と本人が言っているので

このままノロノロダラダラ続けていきます。

 

書きながらも数学やめようか悩む〜。

でも辞めたからといって勉強量はきっと増えない真顔

 

定期テストは何をやっているのか私は何も把握していません。

大丈夫かな。