お米がどこにも

売ってない😢





生協で隔週で

頼んでたのですが





きっと、無いだろうと

思っていました…





8月の1週目に担当者に

5キロ➡10キロに

変更をお願いしてました🙏

(その時は子供達が

食べる量が増えてきてたからと

いう理由で)





8月の3週目は

お米は来てませんでした💦





なんと8月の4週目に

お米10キロ来ました🙋‍♀️キラキラ





そうか、隔週だから

2週目は元々生協さんが

お盆休みだったから





4週目に来たんだ(* 'ᵕ' )☆





粉物で頑張って

1ヶ月過ごすつもりでした





お米が手に入らない方には

申し訳ないですが

めっちゃくちゃ感謝です🙏






そして、長女に

うさぎ「なんでうちには

フルーツないの•́ω•̀)?」




といつも聞かれます💦





「お金もちになったら買うわ‼️」と

いつなるんだ❓💦





姉が沢山、幸水梨を

頂いたのを母がいただき





それをうちに分けてくれました🤲´-





噛み締めて食べましたΨ( 'ч' ☆)





お米、フルーツ🍇🍓🍑🍉

本当にありがとうございますルンルン