ちゃうちゃう



私じゃないよ🤣



長女は



エステティシャンキラキラ
(1年目🎶)




会社のドリンクを購入🥤





ファスティングダイエットを
最近しました





ドリンクも飲み終わり
今日から




通常の食事を
食べます🍴😋🍴




アボカド🥑と
トマト🍅を




自分で購入して
(エラい👏💮)








オリーブオイル🫒を
かけてって言われたけど💦




米油しかない💦




なので、何もかけずに
食べてました…
(ごめんよ🙇‍♀️)




余りを私にくれた長女




優しい(´ω`*)











私はキャベツを🥬
プラスして



残りものの
炊き込みご飯と
もやしスープルンルン



わたしもダイエット
頑張らねばウインク