気づけば結婚記念日💍



21年目



Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!




そんな長く一緒にいたの?




ほぼワンオペ育児
家事もしない夫








だからか~




わたしが忙しかったんだ😂




あっという間に
時が流れた😂😂😂




結婚指輪も
自分で買いましたꉂ🤣𐤔
旦那さんの分も
私が買いましたꉂ🤣𐤔




あかん、あかんよ




暗くなってる😂




長女からは




「いつ離婚するの~」




と、言われてます…
(冗談と受け止めてます)




記念日㊗️𝕒𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪は
自分にご褒美を
買わなくちゃね(*´ω`人)~♬




次女が手巻き寿司🍣
食べたい😍と




手巻き寿司なら
安く済むしルンルン




楽天マラソンで
買ったケーキを🎂出そう🍰ルンルン





イベントバナー



 




 







 


でも旦那さんには
感謝がいっぱいなんですよ✋



家を買ってくれたり




私の誕生日には
花を🌸くれたり




不登校の時
次女と長男に
話をしてくれたり



役割があるんですね



旦那さん➕私で
1人前になったらいいかな
と思ってます😌