昨年は次女高校3年生
長男高校2年生




なぜか旦那さんが
所得割非課税になり




2人とも




奨学のための給付金を
いただきましたm(_ _)m




とても感謝しています🙏




3人の私立の専門学校
私立の通信制高校
私立の高校




重なりに重なり
ヒェーッ:( ;´꒳`;):




めちゃくちゃ有難かったですキラキラ





今回も次女の通信制高校から
郵送で来ました(^-^)




長男は持ち帰ってきました




長男はもう1つ
大阪府授業料支援補助金の
申請手続き書類を
持ち帰ってきました


⬇️
国の支援もあるので
この書類を提出すると
年間授業料580000円が
無償化にキラキラ




めちゃくちゃ有難い🙏






今回は次女
通信制高等学校の学費
約27万円
かかりますが




後からでも
給付金が入れば




めちゃ助かります🙇‍♀️





昨年の分は1月に入金されたので





今回も半年後かな?





やはり貯金は大事です
(いつも思います💦)





給付金はすぐには
頂けない…





子供たちにも
貯金の大切さを
教えていかないとね





でも貯金ばかりで
窮屈になって欲しくないので




たまには息抜きが必要(❀╹◡╹)





メリハリ家計を目指します(ง •̀_•́)ง