お義母さんが
4月末くらいから




ずっと入院しています




転院してから
だんだんと元気に
なってきましたニコニコ





お見舞いにまだ長男は
行ってなかったので





行くことになりました





次女も行く!と
(帰りに美味しいものが
食べたいから😍)





お義母さんは
食欲も出てきて





元気に話をしていました





たまに冗談(笑)





入院が長引くのと
難病が見つかったので





書類関係を市役所や
保健センターに出さないと
いけません





実家に一緒に住んでいる
次男さんは
仕事が忙しいから




無理




え?





私が行くことに
なりました





夫の難病が見つかった時




色々手続きしたな~
(9年前)




手続き必死にやってたな~




もう忘れてしまったな~




なので1から役所に聞きに
行きます( ̄^ ̄ゞ




早く手続きしたいけど
雨だ☔




女の子の日だ👧




眠い、だるい




どうしましょ










昼から行くか
また行ける日に
行くか…




病院帰りは夜ご飯食べに
行きました🙋‍♀️




うどん屋さん❤︎




私と次女は1.5玉(2玉まで増量無料)
長男は2玉(増量無料)




食べました🍴





めちゃくちゃ美味しかったです
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





お出汁が最高👍





冷やしうどん♡




また一緒に食べに
行きたいね❤




もちろん、お会計は
楽天ポイントを
楽天payで支払い( *´艸`)