オンライン研修が
ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!





1人の時間で
受けれると思ってました





長女が休みを
日祝いれて9日休めます





いつ休むかを
言ってくれません😢





次女は健康診断でしたが
行かなくてもいいみたいで





長男は不登校





長女も次女も長男も
家にいるガーン




研修は朝から12時30分まで




12時には旦那さんも
昼休憩で帰ってくる…




平日なのに
全員昼間にいることになる💦





なんじゃこりゃー驚きネガティブ昇天
(おっさん出てきてますよ~)





無事研修も終わり
(途中次女が話しかけてきて
イライラ‪💢‬)





銀行周りにGO🏃💦💨





住宅ローンの引き落としの
銀行が遠い😭




光熱費の引き落としの銀行は
反対方向





2時間かけて
5つの銀行に自転車🚴‍♀️で
行ってきました( ̄^ ̄ゞ




そして、夕方から仕事





体がバキバキや~





帰宅したら夕食の用意






死んだように眠る




楽天マラソンの途中で

寝てしまった…




次女に餃子頼まれてたのに

注文出来ず…




また今度ね(o・・o)/~