昨日は父の日でしたね



長女はケーキを🍰
買ってきてくれました🤲



次女、長男からは



駄菓子のプレゼント🎁




私からはハンディファン






 

 


これ、めっちゃいいラブラブ



ブロガーさんに

教えてもらいましたルンルン





軽いし、私は
ピンクにしました💕💓💗 



旦那さんはホワイト



父には水色




良い買い物が出来ました💮✌️








近くのスーパーで
お惣菜やポトフの材料を
購入⭕




楽天ポイントの
期間限定ポイントを
楽天ペイでお支払い飛び出すハート




なので
手出しゼロ円キラキラ




父の日だから
いいよね(*´ω`*)
(お惣菜買っても)



(´>ω∂`)てへぺろ☆