3日前、長男の
懇談会がありました( •̀ •́ゞ)




長男、系列の大学行くか
整備士の専門学校か
迷っていました





最近、不登校気味…





もしかしたら
進学やばいかも🤦‍♀️





ですが、前に志望校書いた
みたいでその確認でした💦





長男、なんか適当に
書いたみたいです😅





でも迷ってばかりでは
前に進まないので





もう系列の大学書いちゃったし…





まだまだ先が分からない長男





大学でゆっくり考えても
いいんじゃないかな❓





後からでも専門学校
行けるしね
(お金はかかりますが…💦)





なので
系列の大学に進学すると
決まりましたキョロキョロ




男の子は女の子より
何がしたいのか
はっきりするのは
遅いのかな?




そして先生から説明を
聞きました👂




推薦だと
評定3.6以上で
第1志望の学部学科に




評定3.0~3.5だと
もしかしたら第2志望に
まわされるかもしれません




長男一応今のところ
第1志望の学部に
行けます🙆‍♀️





入学金22万円免除キラキラ
(免除は本当に助かります🙏)









今、自転車で高校に通ってるので
系列の大学は
高校の手前にあります(*^^*)
大学も自転車🚴‍♀️で
通いますルンルン




交通費が浮くキラキラ




めっちゃありがたい🙏




頑張れ💪長男🔥