長男、高校3年生




高校のエスカレーターで
行ける大学へ




行ってきました🚴✨





オープンキャンパスは
2回目




1回目は2年生に
夏休みの宿題で
オープンキャンパスに
行くことに( ̄▽ ̄;)




しぶしぶ
エスカレーターの大学へ





その時はあまり
真剣に話も聞いてなかった長男…





今回は焦りもあり




真剣に話を聞いてきました🙆🏻‍♀️





AO入試
指定校推薦
一般入試
共通テスト




資格を持ってたら
みなし得点で



入試の点数と比べて
高い方を見てくれるそうです🙆🏻‍♀️






そしてランチ体験😋🍴💕

(私はめっちゃ楽しみにしてた❤)






食堂とカフェが選べます






前回は食堂だったので

今回はカフェに☕✧






オムライスが

めちゃくちゃ美味しかったです😋





モバイルバッテリーや
ボディクリームも
頂きました❣️





来週も行ってきます(*`・ω・)ゞ