昨日は研修に
行ってきました✨




長女と一緒の日でした
(偶然ニコニコ)




私は梅田
長女は三重県





担当者が来月から
総入れ替えで
移動です
悲しい😭




お世話になった
担当者さん




ありがとうございました飛び出すハート






帰ってから仕事
短時間



仕事終わってから
長男の自転車の
パンク修理👩‍🔧に
自転車屋さんへ



もうがたがたなので
新しい物を
購入した方がいい
とのこと…




新しくNEW
自転車を購入しました🚴‍♀️
37219円( ̄▽ ̄;)




そしてバイトを
探してた長男



下見に行ってきました♥️




バイト募集の紙が
張り出されてました





長男、課金のために
バイト頑張れ💪